2010年06月22日

今週末もMOS試験♪

今日も蒸し暑い1日でした。。。
梅雨に入ると、雨が降らなくなるのは何ででしょうね(^_^;)

先日の三ケ日の浜名湖ボート転覆事故の葬儀が、本日行われたようですが、
ここキッドパソコンスクール豊橋南校のすぐ近くの斎場で営まれていました。
悲しい事故でしたが、今後このような事故が起きないことを祈るばかりです。

さて、今教室では、MOS試験 Excel(エクセル)を目指している生徒さんが多くいらっしゃいます。
今週末も、試験を控えている生徒さんがいらっしゃるのですが、今日の模擬試験では、98%♪なかなかいい感じです。
これで合格間違いなしです(^O^)
みなさんを、しっかりと合格に導いていきます。




Posted by みい at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。