2011年01月08日

世界の共通言語は笑顔♪

今年も笑顔の1年にしたいな~と思っている私ですが、
最近よくラジオで耳にして、気にいっている曲があります。

高橋優『福笑い』という曲♪

そこに出てくる歌詞で、
『世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う』
とあった。
なんか、魅かれましたね。
全ての人が笑顔になりますように(^-^)



さて、新年明けてから1週間が経ちました。
そろそろ、お正月気分も抜けてくる頃でしょうか??
来週も、みなさん笑顔で頑張りましょうね(*^^)v

パソコン教室のキッドパソコンスクールは、初心者からMOS,MCAS等の資格取得まで幅広く個別指導で学べ、静岡県・愛知県・浜松市・静岡市・名古屋市・岡崎市・豊橋市に教室展開中。




Posted by みい at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。