2011年01月20日

パソコン整備士講座

最近、『パソコンの調子が悪くて・・・』とお持ちいただく生徒さんが多いです。

冬だから??
いやいや、そんなことはないんですけどね(^_^;)

だいたい原因は、メモリ不足や、メンテナンス不足ですね。

パソコンのことを知らずに使っている人が大半だと思うのですが、
パソコンを使うなら、パソコンのことを知ってあげることがベスト!!

パソコン整備士の資格が欲しい人はもちろん、パソコンのことを、もう少し知っておきたいな~という方にもお勧めなのが、パソコン整備士講座


キッドパソコンスクール豊橋南校では、2月から開講します。是非この機会にどうぞ♪




Posted by みい at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。