2011年01月24日

効率のよい文書作成♪

今日は、キッドパソコンスクール 豊橋南校に、新しい生徒さんが入会してくれました。

『なんとなく、自分でパソコンは使ってるんだけど、なんかよくわからなくて・・・。
自分で、文書とかも作るんだけど、いつもなんとなくで作ってるから、しっかりと習おうと思って。』

という生徒さんでした。
実は、そういった生徒さんは、本当に多いんです。

多少パソコンが使える人だったら、なんとなく、こうかな?こうかな??っていう感じで、文書が作れちゃったりするんですが、なんと言っても時間が違うんです!!
基本から学ぶと、効率がいい方法をいっぱい知ることが出来ます。
結果、今まで30分かかってた資料が10分で出来ちゃった♪
という感じになります。
資料作りの時間が短縮されると、その分違うことにいろいろ時間を使うことが出来るので、
いろいろ良い事づくし(*^_^*)

効率よく、いろいろ作りたい!!という方は、是非キッドパソコンスクールへ♪
パソコン教室、パソコンスクール選びは無料体験、教室見学から。




Posted by みい at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。