2010年08月03日

タッチタイピング

なんだか、毎日暑いという言葉しか出て来ないですね(^_^;)

教室には、自転車で来ていただく生徒さんも多いのですが、みなさん頑張って来ていただいています。
そんな姿を見ると、ホントに嬉しく愛おしいです(^-^)

今日もキッドパソコンスクールは初心者から始めた主婦、シニア層が多い1日でした。
教室に来たばかりのときは、パソコンの電源の入れ方も分からなかった生徒さんが、3か月ぐらいでタッチタイピングが出来るようになっています。
今日もそんな生徒さんがたくさんいらっしゃって、いろんな文書を作成している姿を見ると、とても嬉しく思います。

今日もありがとうございましたヽ(^o^)丿




Posted by みい at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも午前中に伺っている主婦です。
お世話になっています。
タッチタイピングは苦手です~(*^_^*)
緊張と不慣れで手には汗いっぱいです。
はやく上手になりたいのですが、変な癖があって道のりは長いようです。
いつも親切にご指導していただいてますので頑張りたいとは思っています。
よろしくお願いします。
Posted by deppdepp at 2010年08月05日 11:16
だいぶ、タッチタイピング出来るようになってますよ(^-^)
もう、下段までいきましたので、もう少しですね♪
必ずタッチタイピングは出来るようになるので、一緒に頑張って行きましょうね(*^^)v
Posted by みいみい at 2010年08月05日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。