2010年08月07日

ツイッター

今日も暑いですね~~。
生徒さんに、
『今日も暑いですね~、この暑さいつまで続くんですかねぇ』
とお話したら。
『ホントに暑いですね~、夏が終わるまで続くよ』と!

はははっ、ごもっともですね(^_^;)

ということで、暑い夏を楽しみましょう♪


さて、今流行りのツイッターですが、
先日、元X-JAPANのYoshikiのフォロワーが、2日間で15,000人を超えたとのニュースがありましたので、私も試しにフォローしてみましたが、ただいまなんと、フォロワーが26,000人に増えていました。
すごい!!

しかし、問題発覚!!
Yoshikiのつぶやきは英語。。。。
英語が苦手な私には、全くちんぷんかんぷん(>_<)

英語をもっと勉強しとけばよかったな~。

英語といえば、
WEBデザイナーになるためのWEBクリエイター能力認定試験の資格も英語の知識があると、かなり楽ですね。

私は、英語が苦手だったので、苦労しましたが、英語が得意な人だったら、楽々取得しちゃうんだろ~な~って思います。

でも、出来るとホントに楽しい(*^^)v
何かにチャレンジしてみようかな~っていう方には、オススメです♪




Posted by みい at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。