2010年08月09日

高校野球が熱い!!

高校野球も始まりましたね♪

そして本日、我が愛知代表『中京大中京』の試合が行われました。
結果は、見事逆転勝利!!

さすがですね(^-^)
やってくれました♪

高校野球には、本当に感動をもらえます。
まだまだ熱い夏は続きますね。

頑張れ高校球児!!

さて、感動といえば、教室でもいろんな感動があります。
ホントにパソコンが全く初めてという初心者の方が多いのですが、通っているうちに、いろん作品が作れるようになります。
入力もどんどん速くなり、そんな姿を見ると本当に感動します。
いろんなものが出来上がると楽しい!!

是非一度お越し下さい♪




Posted by みい at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。