2010年08月12日

MOS試験、満点合格出ました!!

本日、キッドパソコンスクール豊橋南校では、MOS試験を実施いたしました。

キッドパソコンスクールはMOSの試験会場で難易度にかかわらず高い合格率を誇るわけなのですが、ホントにみなさんすごく頑張ってくれています!!

当校で受講していただいた生徒さんの試験合格率は、いまだ100%キープ♪
しかも、今日は2科目受験した生徒さんがいらっしゃったのですが、
な・な・なんと!!2科目とも満点合格です~~ヽ(^o^)丿

生徒さんのがんばりは、本当に嬉しいです(^-^)

さぁ、また新しい資格に向けて、がんばりましょうね♪




Posted by みい at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり先生の教え方が良いと
生徒は早く伸びていきますよね^^エヘヘ~
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2010年08月12日 22:43
いやいや、生徒さんの頑張った結果ですよ(^-^)
小池さんの復帰も楽しみにしていますからね♪
Posted by みいみい at 2010年08月16日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。