2010年08月25日

もうすぐ夏休み終了♪

8月も下旬になりましたが、一向に昼間の暑さがやわらがないですね。。。。

ですが、夜には、時折コオロギの鳴き声が聞こえるようになりました。
そんな音色を聞くと、秋も近づいているのかな~って思いますね。

そして、学生さんたちは、来週からまた学校がはじまりますね。
夏休みの始まりは、9月1日!と思っていましたが、今は違うんですね。。。
2学期制になると、そこも変わるらしく、8月30日から学校が始まるそうです。

お子さんをお持ちの親御さん方、お疲れ様でした。

さて、9月と言えば、9月オープンのキッドパソコンスクール 名古屋名東校の準備も着々と進んでいるようです。

担当インストラクターも、暑さにマケズに、ポスティングを頑張っています♪
おかげで、お問い合わせもいただいております。

キッドパソコンスクールが愛知に広まる日も近くなりました。
楽しみです(^-^)




Posted by みい at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。