2010年08月26日

新しい仲間が増えました♪

今日は、2人の新しい仲間が増えました(*^_^*)

お一人は、転職のために資格を取得したいとのことでMOS試験の対策講座への入会です。
MOS Excel(エクセル)などの資格を履歴書に記載できれば就職、転職に有利です。
しっかり資格を取得して、無事に就職が決まって欲しいですね♪

そして、お一人は、パソコン整備士講座の御入会でした。
65歳の男性だったのですが、その年齢から資格を取得しようという姿がとても美しく思えました。
年齢を感じさせない年配の方をみると、こんな歳の取り方をしたいな~って思います。
しっかりと合格へ導きたいと思います。

パソコン教室 キッドパソコンスクールは、初心者からMOSS等の資格取得まで幅広く個別指導で学べ、静岡県・愛知県・浜松市・静岡市・名古屋市・岡崎市・豊橋市に教室展開中です。
お近くの方は是非♪




Posted by みい at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。