2011年05月30日

530(ごみゼロ)の日

今日、5月30日はごみゼロの日♪

この豊橋は、ごみゼロ発祥の地なんです。

今は、ゴミを出すのにも、お金がかかる時代になりました。
限りある資源、大切にしていかなきゃいけないですね。

さて、台風も過ぎ去り、今日はいい天気となりました(*^_^*)
しかし風が強かったですね。。。

そんな中、今日も多くの生徒さんにお越しいただきました。
強風の中、自転車でお越しいただく生徒さんも多く、ありがたいです。

みなさん気をつけてお越し下さいね♪

パソコン教室のキッドパソコンスクールは、初心者からMOS,MCAS等の資格取得まで幅広く個別指導で学べ、静岡県清水市葵区、清水区、駿河区、浜松市 中区、磐田市、愛知県、名古屋市名東区、岡崎市、豊橋市、名古屋市守山区、尾張旭市に教室展開中。




Posted by みい at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
明日はノートパソコンを

お持ち帰り出来るとかで・・・・

嬉しいです~  キャッホーー
Posted by 纒ずし at 2011年05月31日 01:30
纏ずしさま

先日は、ノートパソコンでの授業ありがとうございました。
あの、ノートパソコンは、小池さん用に常備しておきます(笑)

また使っていただくことがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by みいみい at 2011年06月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。