2011年06月22日

夏至!

今日は、夏至の日でしたね(*^_^*)

一番昼間が長いっていう実感もなく、夜を迎えてしまった私でした(^_^;)

昼間が長いと、なんだか嬉しい気分になります♪

いろいろと活動的になれる季節かな(*^^)v


さて、今日もみなさんそれぞれ頑張っていました。

最近は、WEBクリエイター能力認定試験の資格が人気♪

WEBデザイナーになるにはWEBクリエイター能力認定試験の資格が近道。就職、転職、アルバイト、在宅の仕事に有利。未経験からでもチャンスありのHTML講座です


みなさん、いろいろチャレンジしていきましょうね(*^_^*)




Posted by みい at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。